日本女子代表 初快挙!溝口トレーナー世界大会優勝しました!

こんにちは!!スリーボディの溝口です!!
4月後半は1週間お休みをもらい日本代表として世界大会へ出場してきました。

今回、奇跡の優勝を取ることが出来ましたσ(^_^;)!!予期せぬ接戦と、まさかの暫定1位と2位の第3試技の失敗で、優勝出来ました。

第1-150 ⭕️
第2-152.5 ⭕️
第3-160 ⭕️

ノミネーションでは、そもそも下から数えたほうが早い順位で今年は表彰台に上がれたらぐらいに思っており、自分でもビックリしております。

ベンチプレス競技を本格的にやり始めて約3年、、、世界チャンピオン目指してやってきて、私がこうして優勝出来たのも、K’sとK’s横浜の人達、家族やサポートや応援してくれた皆様のおかげだと感じています。

また試合にセコンドについて頂いた方々には本当に感謝です。セコンド陣の戦略とサポートで勝てたようなもんですσ(^_^;)

ただ今回、世界チャンピオンになってしまった事で、、、だだならぬプレッシャーがあります、、、。

自分の試技は、誰もに認められるような試技でもないし重量でも無いです(T_T)

来年、同じ舞台に立った時に「まぐれや運で勝った」と言われる気がして恐ろしいです。

そうならないように、今度は実力で世界チャンピオンを取りたいと思いますので、今年は更に真剣にベンチプレスと向き合いたいと思っております。

これからも、よろしくお願いします。