新型コロナ感染対策におけるお願いと入館規制について

こんにちは! 3RE≡BODYです。新型コロナ感染拡大をうけ、お客様へお願いがございます。

ご来館時にトレーナーよりアルコールスプレーでの手の消毒や手洗いなどのお願いをする場合がございます。失礼なお願いと重々承知しておりますが、感染者を出さないためにも是非ご協力を頂ければ幸いです。

(5/7追記)これからご入会されるお客様にはしばらくの間はマスクを着用でのレッスン受講をお願いします。マスクはお客様ご自身でご準備をお願いしておりますが、ご準備が厳しい場合は有料となりますが1枚だけこちらでご準備させて頂きます。カウンセリング時にお申し付けください。

また、新型コロナの感染拡大予防のため下記に該当される方は入館をお断りさせて頂きます。

①微熱がある方
②倦怠感などの体調不良がある方
③持病がある方
④60歳以上の方
⑤神奈川県以外の他都道府県在住の方
⑥ご本人も含め身近に、コロナを含む感染症に感染した感染者及び濃厚接触の疑いがある方がいらっしゃる場合
⑦1か月以内に海外渡航歴のある方

特に①、②の場合は速やかに医療機関を受診して頂き、ご来館をお控えくださるようご協力をお願いします。

レッスンの当日キャンセルは消化となりますが、微熱があるのに無理して来てしまうと新型コロナウイルスに感染していた場合にジム内感染の恐れがある為、当日でも早めのご連絡であれば消化の考慮させて頂きます(1時間前などの直前のご連絡は消化になる場合もございます)。

少しでも微熱や、何らかの体調不良がある場合は担当トレーナーに早めのご相談し、ご来館はお控えくださるようご協力をお願いします。但し、その場合は医療機関の受診及び完治がされていない状態での次回の予約はお断りさせて頂きます。

③、④に該当される方は新型コロナウイルスに感染した場合に重篤化する恐れがありますので、入会前の場合は当ジムへ、会員のお客様は担当トレーナーに事前にご相談くださいませ。

(5/7追記)また上記項目の状態と状況に該当しているにもかかわらず、それを分かっていた上でご来館された場合は迷惑行為とし強制退会とさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いします。

手洗いを徹底していくこと、バランスの良い食事、十分な睡眠をとることで感染を防いでいきましょう!