【お客様紹介】お盆前に-10kg達成したモニターさんの紹介!
お盆前に-10kg達成!!!こんにちは!スリーボディです!
皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?今回は、久々にモニターの紹介をしたいと思います!
このお客様は、8回目までは佐藤トレーナー、9回目以降は溝口トレーナーが担当しています。
最初は少し停滞していたものの、後半はかなりの巻き返しを見せました。
【結果】
▪️体重 約-10kg
▪️体脂肪率 約-9%
▪️ウエスト 約-11cm
▪️ヒップ 約-10cm
素晴らしい結果を出しております!まだあと1回残っているのですが、本人にご希望でお盆前に最終測定をしたいということから、15回目(全16回)での測定となりました。
見た目も写真の通りかなり変化が出て、全体的にバランスよくシェイプアップ出来ております。
顔はボカしていて分からないのですが、遠田トレーナーがビックリするほどフェイスラインもシャープになり別人に、、、
継続して、更にシェイプアップを目指すそうです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも、是非あとに続きませんか?