【お知らせ】昨年度の有効期限延長における回数の使用期限について

こんにちは! 3RE≡BODYです(^^)!!

昨年度4月〜5月末まで緊急事態宣言おける休業要請により、その時期に通われておりましたお客様の有効期限を1年間延長させていただきました。それにより、今年の5月末をもちまして延長期限が終了となり通常に戻ります。

昨年は緊急事態宣言が行われていましたが、例年は4月から夏にかけて繁忙期に突入しているため、ご復帰される際にご予約が取れにくい状況になる可能性がございます。

そのため現在でしたら比較的ご予約枠が確保しやすく、可能であれば早めのご復帰をお願い致します。

また、現在も緊急事態宣言中のため早めのご復帰が厳しいという場合は、事前にご復帰目処をご連絡頂けると助かります。その時期にあわせて、できる限りとなりますが調整をさせて頂きます。

有効期間が切れてしまうとご対応が出来ませんのでご了承くださいませ。

基本的に以前からトレーナーからお客様に有効期間についての個別のご案内は致しておりませんので、お手数ですがお客様からトレーナーにご連絡をお願い致します。なんからの理由でトレーナーと連絡がとれない場合はジムのご予約・お問合せよりご連絡くださいませ。

また、神奈川県にスポーツジムに休業要請及び休業に対する補償が行われない場合の緊急事態宣言下では、今回と同じように基本的には有効期間延長などの対応は行いません。

但し、やむを得ない事情(例:医療従事者で職場よりプライベートは自粛要請された等)があり、どうしてもこれない場合は個別にご相談という形になりますのその際は必ず担当トレーナーに事前にご相談ください。事後連絡ですとご対応が厳しくなります、ご理解の程よろしくお願いします。

通常の場合でも、有効期間が半年と長いため緊急事態宣言中のご来店を避けたとしても消化は充分可能です(^^)