【重要】代表者変更のお知らせと遠田トレーナー退職のお知らせ

こんにちは!パーソナルトレーナーの溝口です。

この度、事業譲渡により代表者が私から下記に変更となりますのでお知らせ致します。突然のお知らせになってしまい申し訳ございません。

【変更前】

事業名:トータルスポーツビジネス3RE

代表者:溝口久美

【変更後】

会社名:株式会社スリーボディ

代表者:長岡哲生

また辞めちゃうの?と聞かれることも多いのですが、私はパーソナルトレーナーとして暫く在籍する予定ですので、ご安心くださいませ。

基本的には代表者が変わっただけになりますが、今まで個人的に運営についてご意見を頂いておりました事は会社を通してご相談頂く形になりますのでご了承頂ければ幸いです。

また、ついでのお知らせとなってしまいますが、2023年12月末にて、遠田トレーナーが退職されます。オープンメンバーとしてトレーナーとしても活動しても大変貢献していただきました。ただ3人目の出産後、子供の育児もあり、ジムへ出勤が難しくなってしまいオンラインでの活動とさせて頂いておりましたが、居住地で来年から新しいお仕事が見つかり2023年12月をもちまして契約を終了とさせて頂く形になりました。

それまでは、オンライン上のお仕事、お食事指導は続けて頂く予定ですので、今後とも宜しくお願い致します。