【お知らせ】お電話をくださる企業様とお客様へお願い

先日より、営業目的と思われる市外局番からや、電話番号の非通知での電話が頻繁にジムへかかってきております。お客様からの電話からかの判断も難しいとともに、本当に緊急なお客様からの電話が繋がらない等の問題が起きております。

また、レッスン数の増加で空き時間がなく、また複数サイトよりご入会のお問い合わせを沢山いただいております関係で、なかなかすぐの電話対応が厳しい状態でございます。

基本的に当ジムでは営業当初より、明らかに営業目的と思われる他県の市外局番、「非通知」の設定の場合は着信があってもお電話には出ません。着信後に電話番号を検索し営業目的の企業様や悪戯と分かった場合は折り返しも致しません。

また、お客様よりお電話をいただいてもレッスン中の場合は出れない場合がございます。大変申し訳ございません・・・。お客様の緊急のご連絡の場合で電話がつながらない場合は、info@3re-body.netへメールしていただくか、ホームページ「お問合せ」よりご連絡ください。メールの対応の者がすぐにご連絡させていただきます。

いたずら電話や企業様の頻繁にかける等の嫌がらせ、営業目的の電話は一切控えていただきますよう、この場をお借りし警告させていただきます。(あまりに酷い場合は営業妨害として公的機関を通し警告させていただく場合がございます。)

お客様には大変ご迷惑とお手数をおかけしますが、ジムへのお問い合わせかどうかの判断として、番号を通知した状態でおかけ頂くか、留守電にてメッセージをお願いできればと存じます。レッスン中で出れない場合は折り返しご連絡いたします。

お客様には本当にご迷惑をおかけしますが、、、ご理解とご協力をお願い出来れば幸いです。